WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.09.23
【㊗ご懐妊】卒業生から嬉しいお知らせです

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員様在籍♪

夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。

 

 

 

4連休は沢山のお見合いからの出会いと、会員様とのミーティング、新規お問い合わせの方のカウンセリングから




9月のご成婚報告まで、嬉しいご連絡が届き、嬉しく思っております。




9月最後の今週末には、ご成婚されましたマリッジメディア同士のカップルとのお祝いのお食事会から、




ご成婚される会員様がご挨拶にお越しくださる予定と、久しぶりにお会いして、お話ができることを楽しみにしております。




先日は、久しぶりにご成婚された卒業生よりお電話をいただきました。

 

 

とても嬉しい第一子ご懐妊のお知らせでした😊

 

 

コロナや体調の変化で、妊娠初期は心配も多かったようですが、

 

 

周りのご家族の皆さんや、優しいご主人がいつも寄り添ってくださっていたそうです。

 

 

30代後半の彼女ですが、お子様を授かるまでは少しお時間がかかり

 

 

婚活のあとは妊活と、ご主人と協力し合いながら1年近く妊活をされて、今回めでたくお子さまを授かり、




今月ようやく安定期に入ったタイミングでお電話をくださいました。

 

 

婚活よりも妊活の方が大変でした、とカラカラ笑って仰っていましたが、

 

 

苦労してきた今までをみていた私と主人としては、本当に嬉しいお知らせでした。

 

 

もちろん、お子さまについては授かりものですし、

 

 

年齢だけの問題ではなく、若いご夫婦でも苦労されている方はいらっしゃいます。

 

 

ただ、どんな結果であろうと、やってみない後悔よりも

 

 

まずはやってみる、という彼女の行動は素晴らしいと思います。

 

 

きっとどんな結果であったとしても、現実を受け入れて幸せな結婚生活を送られていたとも思います。

 

 

結婚は皆さま人それぞれで、いろんな形があります。

 

 

ただ、どういう結婚生活のスタイルでも、やはり1人より2人の人生はより充実したものになると私たちは思います。


 

 

1人での経験より、2人での経験の方がすべての経験値が2倍になり、ぐっと楽しく、幸せなはずです。

 

 

皆さま、いろいろなご苦労や辛い経験をされても、やはり、結婚したいというお気持ちがあり、




お話を聞きに来てくださり、ご縁があってマリッジメディアで活動をがんばってくれています。




当サロンで活動してくださっている会員様には心から幸せになっていただきたいです!

 

 

将来の人生の道を開けるのはご自身の行動のみです。




私たちと一緒に素晴らしいご縁を掴んでいきましょうね。

 

 

〇〇さん、お身体に気をつけてご主人と今だけのお2人の生活のんびりと楽しんでください😊
お子さまのご誕生、心より楽しみにお待ちしております。
gahag-010031

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら