WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.07.24
【㊗︎ご成婚】38歳女性活動3年5ヶ月×交際6ヶ月ご成婚です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員さま在籍♪
夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。

 

 

 

 

こんばんは!4連休は会員様より、交際報告からプロポーズ、

 

 

親御様の挨拶報告まで入ってきておりますが😊

 

 

昨日は、先日親御様の挨拶を無事にいたしました会員様が

 

 

ご成婚退会のお手続きにいらしてくださいました。

 

 

38歳女性会員様、活動3年5ヶ月×交際6ヶ月ご成婚です!

 

 

私も主人もこの日を迎えられたこと、心から嬉しく思っております。

 

 

もう少しで35歳になられる、、という時お話しを聞きにきてくださいました。

 

 

活動途中、体調を崩してしまったり、辛いことも多かったと思いますが、

 

 

彼女の「結婚したい!」という強い気持ちで、素晴らしいご縁を掴むことができました。

 

 

お相手男性は37歳、誠実で優しく彼女のことをいつも大切にしてくれるステキな男性です。

 

 

コロナ渦+遠距離でしばらく会うことが難しい日々も続きましたが

 

 

その間も、お2人でLINEのやり取りをかかさず、

 

 

不安な世の中、【お互いの存在】が何よりも心の支えとなったそうです。

 

 

お手続きのさいに、「諦めないで活動をして本当に良かったです!」と仰ってくださった彼女の言葉で

 

 

長かった活動ではありましたが、彼に出会うための3年5ヶ月間だったんだなと改めて感じました。

 

 

ご入会時からお母様も応援してくださっていて、皆さまのお力添えがあってのご縁だったとも思うご成婚です。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

8月初めにはお2人とお祝いのお食事会も予定しております😊

 

 

久しぶりにお2人揃ってお会いできることを、楽しみにしております。

 

 

ご縁があって当サロンで活動してくだり、

 

 

彼女にお会いできたことから本日のご成婚まで、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

たくさん、幸せになってくださいね!

末永いお幸せを願っております♡

IMG06116(1)

成婚者様へのアンケートもご記入くださり、ありがとうございます。

彼女の声が会員様、これから活動したい方に是非繋がりますように。

*弊 社会員様 38歳女性  職業:会社員 地域:宮城県

 活動期間 3年5カ月  交際期間  6ヶ月    お見合い件数 20件

*お相手様  37歳男性BIU内会員様 職業:会社員 地域:福島県

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 中村さんご夫婦が司会をされていた婚活イベントに参加したのがきっかけで、
 年齢的にも30代半ばだったのでそろそろ本格的に活動しようと思い、入会を決めました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 相談所に興味はあったものの、なかなか入会までは踏み切れずにいたときに、

 たまたま参加したイベントで中村さんとお会いし、年齢も近く優しそうな方だったので。

 

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 活動中だけではなく、休会中にもこまめに連絡をくださったり、

 しっかりとしたサポートをしていただける点。

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?


 堅苦しいイメージでしたが、実際にはそんなことはなく
 身元のしっかりとした方と安心して出会えるとてもいい手段だと思いました。
 

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?
  

  プロフィールだけではわからない部分も沢山あると思うので、
  なるべく多くの方々とお会いするようにしました。

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 一緒にいて楽しく、とても優しくて思いやりのある方だったので。
 

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 なかなかうまくいかないと落ち込んだりすることもありますが、

 最後まであきらめずにがんばってください。

 

彼女からいただいたお言葉です。
————————

今日はありがとうございました😊

 

3年以上かかってしまいましたが、成婚出来て本当に良かったです😂

本当に長い間お世話になりました✨

今後の事も色々と相談させていただければと思いますのでよろしくお願いいたします☺

写真もありがとうございます‼

◯◯もとても楽しみにしています😆

よろしくお願いいたします。

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら