WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.06.26
【ご報告】2020年上半期表彰状いただきました!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員さま在籍♪
夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。

 

 

 

昨日は私どもが加盟しております良縁ネットクラブのオンラインによる東北定例会がありまして、

 

 

2020年上半期にて表彰状をいただきました。

 

 

上半期はコロナ渦の中、私たちも、会員様も、相談所のお仲間も

 

 

皆さま初めてのオンラインに戸惑いを感じたり、初めて尽くしのことで全てが勉強でしたが、

 

 

こうやって素晴らしい賞をいただけて、大変有り難く思います。

 

 

これも皆さまあっての賞だと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今週末も良縁ネットクラブの会員様とご成婚されたお二人とささやかながらお祝いお食事会予定です😊

 

 

そして、来週は30代新規男性会員様、30代女性会員様のご入会お手続きにプロフィール撮影と

 

 

7月からスタートされる新規会員様もいらっしゃり、これからも変わらず、一組でも多くのご縁繋ぎをしていきたいと思います。


 


最後に、マリッジメディアでご成婚されたご夫婦にとっても可愛いお子さまが誕生しました😊
(彼女から、今婚活を考えている方、頑張ってる皆様へ…少しでも出産は早いほうがいいですよ!と

 婚活の皆様のお役に少しでも立てればとブログ掲載承諾済です、ありがとうございます)
 Collage 2020-06-2614_52_38(1)
彼女は高齢出産で、妊娠から出産まで大変でしたが母子ともに健康で本当に安心いたしました。




とても素敵なお名前で、名前の由来も感動的でウルっときてしまいました。





落ち着いて、お二人の可愛い赤ちゃんを抱っこできる日を私も主人も楽しみにしております。




マリッジメディアで婚活を頑張ってきたお二人が、家庭を築いて、パパとママになられる日が来るなんて!




本当に嬉しいです。




卒業されてからも家族ぐるみでお付き合いをさせていただいており、こちらからのブログからもお礼を言わせてくださいね。




これからも、益々の幸せを願っております。
〇〇〇ちゃん、ご出産お疲れさまでした!
708e33ad085d404f1d2cc0f443fe83d8_t

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら