WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.06.21
【㊗︎ご成婚】30代前半女性会員様幸せの声です♡

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン 

20代・30代・40代の会員さま在籍♪
夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。


 


こんばんは!今週末はお見合い、会員様との面談、新規面談、ご入会、真剣交際報告、



そして幸せなご成婚報告と、本当に皆様との出会いやご縁に感謝です。




今日は今月ご成婚される女性会員様のご成婚退会お手続きもございました。

 

 

丁寧にご記入くださった【成婚者様へのアンケート】と【ありがとう】の熨斗…♡



たくさんのお心遣いが詰まったお菓子までいただき、ありがとうございました。
Collage 2020-06-2121_49_36(1)
当女性会員様は、活動1年4カ月でのご成婚となりました。



可愛い容姿に、いつも明るくイキイキとしたお人柄で、入会時からとても人気がありました😊




活動中は辛いことや、不安に想うことも多かったと思いますが、ご自身の行動力と活動を持続することで




彼女のことを大切にしてくれる、素晴らしいパートナーに出会うことができました。



お互いのご両親への挨拶、入籍も無事にいたしまして、結婚後のお住まいのお話も具体的にされているお二人。



末永いお幸せを願っております。
ご成婚、本当におめでとうございました!
Collage 2020-06-2121_50_16(1)

成婚者様へのアンケートもご記入くださり、ありがとうございます。

女性会員様のアンケートが、これから活動したい方に是非繋がりますように。

*弊 社会員様 34歳女性  職業:事務職 地域:宮城県

 活動期間 1年4カ月  交際期間  3ヶ月 お見合い件数 12件    

*お相手様  38歳男性IBJ内会員様 職業:会社員 

1・マリッジメディアにご入会したキッカケは?

 そろそろ結婚したい、でも出会いがない!と婚活を始めたのですが、

 パーティーや合コン等ではなかなか上手くいかず、効率よく活動できる相談所に入会することにしました。

2・沢山の結婚相談所の中からマリッジメディアをお選びいただいた理由は?

 ウェブサイトを見て、直感で決めた部分が大きいのですが、、、笑
 実際にひろみさんにお会いしてお話を伺った際、相談所の仕組みをわかりやすく説明していただき、
 また、ひろみさんの優しいお人柄に安心感を感じたからです。

 

3・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?

 男性、女性の両方の視点でアドバイスいただけたところです。
 また、中村さんご夫婦が優しく、面白く、お見合い前にお話をするのが楽しみでした。
 

4・入会前と入会後、相談所に対してのイメージは変わりましたか?


 最初、相談所は結婚の最終手段と思っていましたが(すみません)
 実際活動してみるとそんなことは全くなく、出会い方の一つに過ぎないと感じました。
 目的が明確なため、とても効率的でした。

5・ご活動において感じたこと、また、心掛けたことはございますか?

 一つ一つの出会いを無駄にしないことが大切だと感じました。
 ご縁につながらなかったときでも、なぜ駄目だったかを振り返って、
 自分の婚活の軸をアップデートしていきました。
 あとは…笑顔!

6・お相手の方と、結婚を決めたポイントは?
 
 頼りになって、この人についていったら大丈夫、ずっと私のことを大切にしてくれると思えたから。
 また、コロナの流行りがピークで不安だった時、一緒にいるととても安心したから。

7・今、婚活中の方々へ一言お願いします!

 目標より時間がかかり、私は結婚できないんじゃないか…
 と悩むこともありましたが、最終的には自分に合う人と出会えました。
 結婚したいという気持ちと、決断力が大切かなと思います。

 


マリッジメディアにご縁がり、活動をがんばってくださったHさん。
彼女との出会いに私も主人も感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

Collage 2020-06-2121_46_56(1)

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら