WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.06.10
【新規入会者様】40代前半大手企業にお勤め男性ご入会です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン 
20代・30代・40代の会員さま在籍♪
夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。

 

 

 

6月に入り、マリッジメディア皆さまの婚活は

 

暖かさとともに、よりお見合いも、交際も♡活発になってきており、今月も幸せ報告が入ってくるのが待ち遠しいです!

 

新しい出会いを見つけたい!と素敵な男性、女性新規会員様方もご入会、活動スタートしております!

 

 

先日は40歳、爽やかで誠実、大手企業にお勤めの新規男性のプロフィール撮影でした。

 

 

今週末もステキな30代会社員がご入会いたします。



今からの活動ですと、年内のご成婚目標は十分に叶うと思います♡



マリッジメディアの会員様は男性、女性ともに本当にステキな方々ばかりです。



お会いするたびに、私共が学ぶことも多くあり、元気やパワーをいただいたり、



いくつになっても、そんな素敵な心をもてる大人でありたいなと感じます。



婚活はご自身が思い立った時、タイミングを逃さずに初めてほしいなと心から思います。



先日、ご入会されたばかりの会員様も、不安でいっぱいだったけど




一つ年を重ねる前に活動を始めて、よかったです!と仰っていました😊




結婚相談所で活動できるって【ステータス】ですよね!



皆さまが素晴らしい出会いに巡り合えて、今年は最高の年だった♡と思える2020年でありますように。
IMG05817~2

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら