WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.05.24
【㊗続々幸せ報告】今月も沢山の幸せカップルが誕生しております!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン 
20代・30代・40代の会員さま在籍♪
夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。





今週末も、オンラインお見合い、対面お見合い、会員様の希望に添って両方実施いたしました!



また、真剣交際に入られた会員様と今後の進め方についてのミーティングに、



男性会員様のご自宅に挨拶にいっているカップル。



ご成婚のお祝い会まで、、今まで活動をがんばってきた会員様方のご縁が実を結び嬉しい限りです。


 

後日、またブログでご紹介していきたいと思います。



そして昨日は、来月お互いのご両親に挨拶を予定されている幸せいっぱいご成婚秒読みのお二人と、



先方のお仲人様4人で、指輪を選んでいただきながらの、プチお祝い会でした。



もう少し落ち着きましたらお食事会もできたらと思います😊
Collage 2020-05-2323_05_27(1)
お二人そろってお会いするのはお見合い以来、約2カ月ぶりでしたが



とっても自然で、隣に並んでいてしっくりとくる、お似合いのお二人に微笑ましくなりました😊


お見合い時、挨拶の第一印象は真面目そう、という男性でしたが、



昨日お会いしましたら、真面目なんだけれどもユーモアに溢れた、さらにステキな方でした。



女性会員様が選んだだけある、中身も最高のお相手、彼女はやっぱり見る目がある女性だなと感心です。



コロナで会うことが難しい状況の中、お二人は工夫と提案をしながら交際を育んできました。



ぜひ皆様のご参考にしていただけたらと思います。



初回デートでは、、短時間のお食事、テイクアウトして外でお話をしながらランチしたり、散歩をしたり、



デートの回数とともに距離が縮まってきてからは、彼女の手料理を振る舞い自宅デートをしたり、




毎週末、仕事帰りの多忙な中でお互いのために時間を使ってきました。




婚活の時間って、終わってみれば本当に「人生の一瞬」ですが、絶対に逃してはいけない「大切な一瞬」です。



お二人のような素晴らしい幸せなカップルが



これからもマリッジメディアでたくさん誕生しますように!

 

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら