WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.05.21
【真剣交際】パートナーとの出会いで気づいたこと♡

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン 
20代・30代・40代の会員さま在籍♪
夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。

 

 

先日、30代後半女性会員様が40代男性と活動約1年半年で真剣交際に進まれました!

 

 

家事も一通り何でもテキパキこなせる、キャリアウーマンの女性です。

 

 

活動1年半年の間でたくさんのお見合いをされて、交際にも進展してきました。

 

 

ただ、お見合いで出会って交際に進展はするものの、

 

 

自分のやりたい仕事、充実したプライベートを譲ってまで先に進みたいと思う男性には残念ながら今まで出会うことができず、

 

 

自分からお断りをすること、お相手からお断りされる、ということが続いていた1年半年。

 

 

今回のお相手は、初めて仕事を辞めて、地元から離れて彼についていってもいいかなと思えたはじめてのお相手です。

 

 

彼女のように、俗に言う「キャリアウーマン」は仕事も出来るし、生活にも余裕があり、

 

 

プライベートも充実していて、、婚活がうまくいかなくなったとき、1人で生きていってもいいかなぁ、、、と思うことがあります。

 

もちろん1人で生きていく、という人生の選択肢もありだと思います。

 

 

ただ、やはり結婚相談所を運営する私たち夫婦だからこそ思うことですが、



彼女のような素晴らしい女性たちが、仕事以上に大切に思えるパートナーを掴んで、



今まで以上にキラキラ輝き、幸せな結婚生活を送っていただけていることは本当に嬉しいです!

 

 

結婚されて落ちついたときに、また大好きなお仕事をしながら

 

 

お子さまにも恵まれて、今以上に輝いているはずです😊

 

 

彼女からとっても嬉しいお言葉が届きました。


「活動する中で、中村さんとお話をして、実際に成婚者さんのお話をお伺いする機会もできて
 自分自身のことを見つめ直す機会が増えました。

 とくにコロナの影響は、私にとっては立ち止まってこれからについて考えるきっかけとなりました。
 皆さん、仕事も趣味も楽しみながら、結婚生活を送っていらっしゃって
 私も結婚したいという気持ちが高まりました。
 仕事を言い訳にしないで、〇〇さんとの出会いを逃さないように、結婚に向けてがんばります!」

 

これからの彼女のご成婚に向けて、精一杯引き続きサポートしてまいります!
会員様より美味しいお菓子をいただきました😋ありがとうございます。
IMG05578~2

 

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら