WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.04.20
新規ご入会者様☆30代前半清楚で可愛い女性です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン 
20代・30代・40代の会員さま在籍♪
 夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。

 

 

こんにちは。



先週末も当サロンでは、実際にお会いしての対面お見合い、



オンラインお見合い、両方実施いたしました😊



まだまだ自分自身が不慣れではありますが、会員の皆さま、先方のお仲人様の協力もあり、



楽しみながらお見合いを実施できていますこと、皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。

 


ZOOMを利用してのオンラインお見合いですが、事前に会員さまとやり取りをしながら練習しています。


いつでも練習できますので、少し不安だったり、抵抗がある会員さまも、


まずは私どもと練習をしてみて、どんな感じか試していただけましたら幸いです😊



いつも利用させていただいているホテルラウンジはこのような感じで、、やっぱり寂しいです。
IMG05437~2(1)
日常の生活が1日でもはやく戻りますように、今できることを提供させていただきたいと思います。



そして、週末は悪天候にも関わらず



マリッジメディアにとっても素敵な30代前半女性がご入会、プロフィール撮影でした。
Collage 2020-04-1917_11_15(1)
華奢で男性なら守ってあげたくなうような、可愛らしくふんわりとした女性です♡



こういった状況で、自分自身をみつめ直す時間が増えたとのこと。



これまでご自身でいろいろな婚活場所に出向いたり、お付き合いにはなるものの



なかなか結婚に結びつくのは難しいと感じ、お話しを聞きにきてくださいました。



パートナーがいて、お子さまがいて、、そんなごくごく皆さまが描く家庭像が、



こうゆう時だからこそ、いちばん大切で皆さまが純粋に望まれることだと思います。



特に30代に入られた皆さまは、男性も女性も


お子さまがほしい、と真剣に結婚を考える世代。


お話しを聞きに来てくださる方が多くいらっしゃいます。

 

婚活は逆算して活動することが成婚への近道の一つでもあり、



あとで後悔しないためにも、思い立った時に自分の直感を信じて始めてほしいなと思います。



まずは、その一歩を少しの勇気をだして



お問い合わせいただけたら嬉しいです😊



皆さまの結婚したい♡というお気持ちを現実のものにできるよう、



これからも変わらずにお手伝いさせていただきたいと思います。



今だからこそできること、チャレンジしてみてください😊
我が家も、チャレンジしたいことをそれぞれ一つ考えて只今実行中です!
Collage 2020-04-1714_12_39(1)

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら