WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
閉じる

マリッジメディアブログ マリッジメディアブログ

2020.04.08
㊗40代カップル感動のご成婚です!

宮城・仙台市のアットホームな婚活サロン

20代・30代・40代の会員さま在籍♪
夫婦でサポートのマリッジメディア中村です。

 

 


おはようございます!今日は本来でしたら下の子の入学式🌸
4887134399ed0697e099e67f008268cc_t
上の子の始業式でしたが、コロナの感染拡大を受けまして仙台市内はすべて延期となりました。



思えば3月2日から一度も学校に登校出来ていません。



終業式、離任式もできなく、通信表も保護者が受け取りに行きました。



大人も大変ですが、全国の子供たち本当に大変だと思います。



少しでも一緒の時間を作って、リフレッシュさせてあげたいと思います😊



嬉しいご成婚報告も届いております!
先日は40代同士、感動のご成婚が誕生いたしました♡
Collage2020-04-0514_33_54(1)
お見合いからご成婚まで、交際2ヶ月と、出会ってからあっという間に結びついたご縁。



お二人は出会うべきして出会ったのだと思います♡

 


ご成婚のお祝い当日は、コロナの影響もあり、
お互いに交通機関を使わずに、お店も個室を貸し切らせていただきました。
Collage2020-04-0514_35_14(1)(1)
多忙なお二人でしたが、お仕事が終わった後にお会いしたり、



工夫しながらデートをされ、短い交際期間の中でたくさん連絡を取り合い、



デートを重ねてきたお二人。



結婚相談所は短期間で決断しなくてはいけないことがたくさんでてきますが、


お互いに感謝の気持ちと、歩み寄る姿勢がなければ決断することはできません。


まさにお二人は有言実行され、これから新しい家族となります😊


これからも、お2人らしい笑顔の溢れる明るいご家庭を築いていってください。


心より、ご成婚おめでとうございます。
末永いお幸せを願っております♡
(このような状況の中、私たちのために素晴らしいおもてなしをしていただいた
 お店の皆さまにも感謝申し上げます)
IMG05300~2(1)
彼女からお礼のお言葉をいただきました。
————————————————

……
私たちの都合に合わせてくださいまして、本当にありがとうございました😌

そして、ステキな食器、お花、お料理をどうもありがとうございました。

中村さんご夫婦には、

本当にたくさんのお力添えをいただきました。

改めて、○○さんとの出会いのチャンスを

くださったことに、感謝の気持ちでいっぱいです😌

そして、中村さんに出会えたことこそが、

私の人生において、

無くてはならないご縁です。

どうぞ、今後も私たちを見守っていただけたらと思います。

私たちなりの夫婦の形を作り、楽しい生活を送れたらと思っております。

これからも、事あるごとに、近況ご報告をさせていただきます!

今後とも、どうぞよろしくお願いします😌

夜分遅くに失礼します😌

旦那様にも、よろしくお伝えください
———————————————
お二人から、たくさんのお心遣いをいただきました。
家族で美味しくいただきたいと思います。ありがとうございました。
IMG05309~2

 

幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。 幸せへの近道・素敵な出逢いはここから 『マリッジメディア』は夫婦で運営しているアットホームな相談所です。結婚相手を真剣にお探しの方、まずはお気軽にご相談ください。次の幸せはあなたの番です。出会いへの一歩を私達と一緒に踏み出しましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください まずはお気軽にお問い合わせください
お電話でのお問い合わせはこちら 022-776-6168 受付時間 10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休 WEBからのご予約はこちら 無料相談をご希望の方
WEBからのご予約はこちら
無料相談をご希望の方
お電話でのお問い合わせはこちら
022-776-6168
[受付時間]10:00~20:00(予約制) ※年末年始を除き無休
マリッジメディアのイベント情報配信中! 友だち追加はこちら