
<47歳女性会員様>
2026年1月末…ご成婚退会♡
お相手は4つ年下の43歳同じく県内の、とても優しく、お見合いから、彼女にとても好感を持ってくださった男性会員様です。
いつも思うのですが、タイミング、出会いは突然やってきますので、出会えたときに、しっかりと向き合える外見中身ともに準備をしておくことが大切だと思います。
女性会員様は、常にお見合い1回1回を大切に、どなたとも誠実に向き合い、服装、身だしなみ、女性らしさを大切に活動をされてきました。
ですので、男性会員様と出会ったときに、しっかり向き合うことができていて、順調にお見合い、仮交際、真剣交際、プロポーズ、ご成婚、と結ばれることができました。
お互いにご家族も大変喜んでくださっているそうで、これからの人生がより豊かで笑顔溢れるものとなりますことを、願っております。
お2人で協力、支え合いながら、どうぞ素敵なご家庭を築いていってください。
お相手の男性会員様、ここまでご尽力くださいましたいつも大変お世話になっております先方カウンセラー様、そして、ここまで私達夫婦と活動を頑張ってくださった女性会員様、皆様とのご縁に、心から感謝申し上げます。
女性会員様とのご縁、ご成婚までお手伝いさせていただき、本当にありがとうございました。
(お写真は、ご成婚の嬉し涙で私も女性会員様もお顔、目が赤くなってしまいましたが…思い出に残るお写真となり、嬉しかったです)
ご成婚、誠におめでとうございました。
*弊社会員様:47歳女性会員様 職業:会社員 地域:仙台市
*お相手様 43歳男性会員様 職業:会社役員 地域:仙台市
1・マリッジメディアにご入会したキッカケ・お選びいただいた理由は?
知人から中村ご夫妻がとても感じの良い方なので、とおすすめされたのがきっかけで、
実際にお会いして、とても安心感があったので入会しました。
2・マリッジメディアにご入会後、どのようなところが良いと感じましたか?
一人一人と丁寧に接してくれて、お見合いの引き合わせにも立ち会ってくれて
とても安心して活動ができました。
3・入会前と入会後、結婚相談所に対してのイメージは変わりましたか?
短期間でお相手を見つけることができるのだろうかと少し不安でしたが、
ご縁があれば、期間は関係ないのだと思いました。
4・ご活動で(お見合いや交際中)感じたこと、また、心掛けたことはございますか?
お見合い前にお相手のプロフィールを再確認し、当日は楽しく過ごせるように心掛けました。
お見合い前はもちろん、交際中でも服装、身だしなみには気を配り、カジュアルすぎない様意識しました。
5・お相手の方と、ご成婚を決めたポイントとは?
初めは自分で気づいていなかったのですが、最初のデートから
居心地の良い方だなぁと気づいたのと、自然体でいられたところです。
6・成婚できた理由・秘訣を教えてください。
結婚するぞ!!という強い信念を持つことです。
7・活動を頑張っている方・これから結婚相談所を始めようか考えている人へ一言アドバイスお願いします!
私はずいぶん時間がかかりましたが、諦めないで活動すれば必ず報われる日がきます。
中村ご夫妻(マリッジメディアさん)となら、諦めず、頑張って良い結果を得られると思います。