【大人のためのクリスマス婚活パーティー開催🎄】
12月13日(土)IBJ正規加盟店合同♡大人のためのクリスマス婚活パーティー開催しました🎄
当日は、8対8の満員御礼で開催出来ましたこと、ご参加された皆様には、心より感謝申し上げます。
皆様、お1人参加でしたので、大勢は苦手です、という方も安心してご参加いただけたと思います。
初めに、クリスマスにちなんだ共感ゲームをして、会場の雰囲気も和んだあとでの、1対1のトークがスタート。

最後は、クリスマスプレゼントを抽選でプレゼント、皆様から一言挨拶をしていただき、とても嬉しいお言葉ばかりいただきました。
素敵な参加者様にお越しいただけたこと、私たちカウンセラー大変嬉しく思っています。
ご参加者皆様には、美味しく、可愛らしいフィナンシェのお菓子もプレゼント🎄
マッチングは4組成立♡マリッジメディアの会員様は3組成立いたしまして、後日お見合いの運びとなりました♡
会員様からは、
「たくさんの方とお話しができてよい経験になりました😊」
「色々なかたとお話しをする機会ってなかなかないので、楽しかったです!」
「参加して、本当に良かったです♡とても品のあるパーティーでした😊なにより同じように頑張っている女性の方たちを見れたのが刺激になりました。普段お見受けすることがないので、自分だけじゃないんだな、と思えたし、同時にこういう方々がライバルなんだ、とも思えました!」と有難いお言葉を頂戴いたしました。
皆様、これから素敵なご縁に結ばれますように、これからも、様々なイベントや交流会を定期的に開催していきながら、ご成婚までお手伝いをしていきたいと思います。
終了後は、一緒に開催させていただいた仲良しのカウンセラー皆様と、楽しく打ち上げをしました。
本当にありがとうございました!