宮城仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。
10月も半月を過ぎましたが、マリッジメディアでは、先週に続き、今週末もプロポーズラッシュ♡
新たに真剣交際にステップアップされる30代男性会員様、と嬉しいご報告を楽しみにお待ちしています。
皆様、活動初期は、積極的に自身からお申込みをしていく、動いて出会いの機会を作っていくことを意識していきました。
お申込みをいただいた希望条件以外の方とは、まずは気軽にお見合いもしていきました。
仮交際では「この人と一緒にいたい」と思える方に出会えてからは、お見合いをセーブしながら、その方との交際に注力されていかれました。
短期成婚を叶える秘訣の一つに「現在の自分を理解すること」があると思います。
自分を客観的に冷静的に見ながら、私共のアドバイスを実践していき、効率良く柔軟に活動をすることで、大切なお相手に出会えるはずです。
まずは、いろんなタイプの方に出会っていただき、お見合い、交際を経験していきましょうね!
マリッジメディアでは、10月も大変素敵な新規会員様がご入会、活動をしております。
そして、今月は現役の会員様からのご紹介で活動を始められる会員様がお2人、と実際にご活動され、当サロンをご紹介いただけること、嬉しい限りです。
10/26日まで16日間限定の秋のキャンペーンも開催中ですので、結婚を真剣に考えている方、大切なパートナーに出会いたい、と思う方は、お得に、賢く、マリッジメディアで、婚活の一歩を踏み出していただけましたら幸いです。
明日は、婚活交流会、皆様にお会いできることを楽しみにしております♪
【マリッジメディア公式サイト予約限定♡ご入会割引特典でお得に賢く婚活スタート✨】

詳しくはこちらから
💍https://media-marriage.com/event/11939/💍