宮城仙台・東北のアットホームな婚活サロン20代・30代・40代の会員様在籍♪夫婦でサポートマリッジメディアの中村です。
マリッジメディアでは、2月にご入会されたばかりの20代・30代新規会員様のお見合いが早速成立しております。
想像していた以上に様々な職種の方がいらっしゃり、若い会員様が多いことにも驚いていますが、
こんなに素敵な方が沢山活動していることに衝撃を受けました笑、と女性会員様から嬉しいお言葉をいただきました。
同時に、自分をもっと磨いて、婚活に真剣に取り組んでいきたいです、と改めて目標を確認することができました。
積極的にご自身からのお申込みをしてくださり、素晴らしいことだと思います。
ご成婚まで、一緒に頑張っていきましょうね!
マリッジメディアの会員様は20代・30代・40代ほんとうに素敵な会員様ばかりで、ご成婚に多く結びついていらっしゃいます。
皆様、ご自身を磨きながら、私共のアドバイスも素直に聞いてくださり、改善できるところはしていき、だからこそ運命のお相手に出会えた時は、しっかりとそのタイミングとチャンスを逃さずに掴むことができていると思います。
うまくいかなかったどうしよう、お断りされたらどうしよう、と思う気持ちは皆様同じ。
ですが、失敗を恐れずに、活動していくことで、理想のお相手に出会うことができます。
お断りされて辛い時には私どもに気持ちを伝えて、落ち込んでも、次の日には気持ちを新たに進んでほしいです。
気持ちを強くもつことが大切です。
今週末はこれからご入会される会員様のプロフィール撮影、プロポーズを控えている3名の男性会員様もいらっいます。
皆様の婚活を応援、全力でサポートいたします。
<マリッジメディアからのイベントのお知らせです>
【女子限定イベント♡パーソナルカラー診断&メイクセミナー開催のお知らせ】
【春の出会いに向けて🌸あなたの外見を磨きませんか】
3/2(日)毎回大人気女子限定イベント♡パーソナルカラー診断&メイク講座のお知らせです
全国でも大活躍されているトータルビューティー221&ブライダルサロンMEGUMI
【代表 平山恵子氏講師】
【日時】 3月2日(日)13時~15時30分
【場所】トータルビューティー221 4階サロン内にて
【参加条件】マリッジメディア会員様・成婚者様(会員様・成婚者様のお友達も可能です)
お申し込みはお電話、連絡BOX、メール、どちらからでも大丈夫です、お気軽にご連絡くださいませ。
♦皆さま、color診断をしていただき、その後、ご自身のメイク用品でメイクを学べる贅沢な内容盛りだくさん、
毎回大人気の少人数限定セミナー、お早めにお申込みくださいませ♪
カラー診断後…
実際に普段ご自分が使用している「メイク道具一式(化粧下地・ファンデーションもお持ちいただきます)」
お持ちいただいてのメイクをアドバイス。
おひとり様参加が多いのですが、いつも会員様&成婚者様同士の大変楽しい交流場所ともなっております。
・メイク用品はお持ちでなく、何を揃えていいかわからないので相談したい
・メイクが大好きで興味がある方
・外見磨きを頑張ってみたい!
毎回びっくりするくらい可愛く皆さま変身しております♡
基礎からベース、ポイントメイクまで、日々をより美しく、丁寧にメイクをしていただけるような
ステキな内容となっております。
皆様にお会いできることを楽しみにしております♪